クリームクリームのリキュールのパリピ酒をレビュー!口コミの評判は

リキュールのパリピ酒って?

パリピ酒は、多くの人が集まるパーティーシーンなどで人気のお酒になります。

手のひらに乗る小瓶の「クリームクリーム」は、ショット感覚でクリーミーなリキュールを味わえます。

「クリームクリーム」は1口サイズ(20ml)の小瓶で、ラズベリーなど6種類のフレーバーが選べます。

あまりお酒を飲めない方も、アルコール度数がカクテルでは低めの15度なので無理なく楽しめます。

今回、女子会やパーティで人気のパリピ酒のクリームクリームを、口コミの評判とあわせ紹介します。


※お酒は20歳になってから

クリームクリームのリキュールを体験レビュー

かわいい小瓶のクリームクリームは、クリーミーな口当たりのクリームリキュールです。

ショットグラスにつぐと、カラフルな色を見ながらクリームリキュールを味わえます。

アルコール度数は15度ですが、ピンク色のラズベリーはクリームの甘酸っぱいテイストでスイーツ感覚で美味しいです。

小瓶のまま1口サイズで飲める量(20ml)なので、他のリキュールも一緒に味わえるのがいいです♪

私はお酒は弱いほうなのですが、リキュール酒もクリーミーな口当たりなので飲みやすいです。

女子会やパーティでクリームクリームがあると、おしゃべりも酔いぎないで楽しめます♪

クリームクリームの口コミの評判は

インスタグラムのクリームクリームの口コミを紹介します。
引用したインスタの写真も、あわせて載せておきますね。

このお酒知ってる?
レインボーショットがめっちゃ美味しい♡

アルコール15%でクリーミーで甘くて飲みやすいの

そのままショット感覚で飲めちゃうクリーミーで飲みやすいクリームリキュール♡
6種類のフレーバーがあるんだけど、とろ~っとしてておいしいの~
みんなでワイワイ飲むのもたのしいし、寝る前に少しだけ飲みたいな~ってときにも、
アルコール15度だからほろ酔いになれてよき◎

クリームクリーム
20mlのミニサイズで見た目も可愛いし、
15度のアルコール度数でいっきに飲んだら酔っぱらえるからコスパも良き☆
味も苦みがなくて甘みがあって美味しいよ♪
私も一気に飲んでしまった

レインボーショットのクリームクリームの種類や値段は

クリームクリームは6種類の小瓶を並べると、6色の虹のように見えるのでレインボーショットとも呼ばれています。

6種類のフレーバーは、ラズベリー、マンゴーオレンジ、バナナ、ライムチーズケーキ、アイスミント、ブルーベリーのスイーツの味が楽しめます。

クリームクリームの値段は、単品で330円(税込)になります。

パーティなどでまとめて購入したい場合は、公式サイトで1箱20個入りのセットも購入できます。

クリームクリームのレインボーショットは、ホワイトデーやお誕生日のプチプレゼントにもおすすめです。

ギフト用のケースはダイソーなどで手に入るので、クリームクリームの小瓶にメッセージを添えて贈れます。

自宅や旅先でちょっとほろ酔い気分になりたいとき、リキュールのレインボーショットはいかがでしょう。

クリームクリームの公式サイトを見てみる

コメントは受け付けていません。