新ナールスピュアを体験レビュー!リニューアルした成分の効果や口コミは

鏡を見たとき、肌にハリがなく年齢肌を感じるようなら・・

肌の内側からハリを与えてくれる、リニューアルしたナールスピュアの化粧水を試してみてはいかがでしょう。

ナールスピュアの化粧水には、肌の外側から補えないコラーゲンやヒアルロン酸などの成分を増やす「ナールスゲン」が含まれています。

肌にうるおいやハリを与えるコラーゲンやヒアルロン酸などの成分は、年齢とともに減少してゆきます。

ナールスピュアは、外側から補えないコラーゲンやヒアルロン酸やエラスチンなどの成分を肌の内側で増やしてくれるんです。

ナールスピュアは今お使いの化粧水にプラスしたり、化粧水だけ変えてみることも出来ちゃいます。

今回、リニューアルしたナールスピュアについて、期待できる成分の効果や使い方を口コミの評判とあわせ紹介します。

ナールスピュア化粧水の「ナールスゲン」の特長は?

ナールスピュアに配合されている「ナールスゲン」は、京都大学と大阪市立大学が共同研究して開発されたエイジングケア成分です。

年齢が若くても、乾燥肌や肌荒れを予防するスキンケアのお手入れは大切になってきます。

乾燥肌は、肌の水分量が20%を下回る状態なので、肌の保湿が必要になってきます。

肌荒れも、肌のバリア機能が低下したり、肌の新陳代謝(ターンオーバー)が低下すると起こりやすくなります。

年齢とともに、目元の小じわや肌のくすみなども気になりますよね。

肌のシワやたるみは、肌に弾力やハリを与えるコラーゲンやエラスチンの成分が減少すると起こりやすくなります。

肌のシミやくすみも、紫外線によるメラニンの生成や古い角質などの影響で、年齢に応じたエイジングケアが必要になってきます。

ナールスピュアに配合されてるナールスゲンは、肌の中の線維芽細胞に働きかけてコラーゲンやエラスチンを増やすので、肌にハリが生まれるんです。

特に、肌の小じわやたるみなどハリを与える成分が減少してくる年齢肌に効果的です。

ナールスピュアで肌のお手入れを継続することで、肌の内側からハリが生まれて肌本来の美しさを保てるようになるんです。

※ナールスゲン・・整肌成分
※エイジングケア・・年齢に応じたケア
※小じわ、たるみ、くすみ・・乾燥による

リニューアルしたナールスピュアを体験レビュー

リニューアルしたナールスピュアをさっそく取り寄せてみました。

リニューアルの文字のある箱から取り出すと、赤く透きとおったボトルに化粧水がたっぷり入っています。

テクスチャーはさらりとしていて、匂いやべたつきもありません。

透明な化粧水は、肌にスーッと浸透してゆく感じで気持ちいいです。

さっぱりしたつけ心地なのに、肌の内側からしっとりしてくる感じで、メイクの時に肌がつっぱる感じもありません。

敏感肌の私でも、肌に刺激のある7つの成分が無添加なので安心して使えます。

ナールスピュアの使い方も簡単で、手のひらに適量の化粧水を取って、肌になじませながら優しくプレスしてゆきます。

 

ナールスピュアは驚くほど肌にスッを浸透して潤う感じなの♪

 

ナールスピュアの口コミの評判は

ナールスピュアの口コミをインスタグラムから紹介します。
引用した口コミのインスタの写真も、あわせて載せておきますね。

最近寒さも増して、乾燥が気になる季節ですね・・
毎年この時期は、乾燥との戦いですが、今年はナールスピュアを使ってるからか、乾燥が気になりません。
さらっとしたテクスチャーなのに、しっかり保湿してくれるところがとってもお気に入り♡

ナールスゲンは、紫外線、乾燥、加齢によってダメージを受けたお肌の細胞に
コラーゲンやエラスチンなどを増やすお手伝いをしてくれる。
アルコールフリーやからお肌にも優しいし、乾燥の季節始まるからいっぱい使っていこ!

「え、20代でエイジング?」と思われる方もいらっしゃいますよね。
一説によるとお肌状態の曲がり角は25歳なんだとか……?!
ボロボロになってから修復するよりも、ぴちぴちうるおい肌をキープする方が簡単だし、毎日うきうきできそうですよね。
使用して1週間、酷い乾燥肌&花粉で敏感なわたしのお肌もこ一んなにうるおいたっぷり。

さらっとしたテクスチャーでスーッと入り込んでくれる感じ♡
べたつかないから、メイク前にも使えて他のスキンケアとの相性も◎
最近落ち着いてたお肌の乾燥がまた醜くなってきたから、
かさつき・ハリ・目元の影に着目したナールスピュアでケアします♡

リニューアルしたナールスピュアで期待できる成分の効果は

ナールスピュアに含まれるナールスゲンは、コラーゲンやセラミドより小さい成分なので、肌の内部に浸透しやすいんです。

ヒアルロン酸やコーラゲンなど、分子が大きいと肌の内部まで浸透してゆかないので、外部から補うことが難しいんです。

ナールスゲンは肌の内部に浸透して、コラーゲンを2倍~3倍、エラスチンを1.5倍以上増やすことができるんです。

コラーゲンやエラスチンは、肌に弾力やハリを与えてくれるので、目元や口元のシワやたるみを改善する効果が期待できます。

リニューアルしたナールスピュアでは、従来の成分に「ヒト幹細胞培養液」が新たに加わり「ナイアシンアミド」の成分が増量されました。

今回のリニューアルで新たに配合された「ヒト幹細胞培養液」には、肌を若々しく活性化する働きのある若返り因子が含まれています。

ヒト幹細胞培養液は、ヒトの幹細胞を取り除いた「上澄み液」でヒトの幹細胞は入っていないので安心してくださいね。

増量された「ナイアシンアミド」には、肌のシワ改善や肌に美白をもたらす働きがあるので、年齢肌に効果が期待できるんです。

そのほかにも、皮膚の細胞を修復する作用のあるツボクサエキスのCICA(シカ)が新たに配合されています。 
※シワ、たるみ、くすみ・・乾燥による

 

年齢肌もピュアになる化粧水なのね♪

 

ナールスピュアのお得な購入先は

ナールスピュアを一番お得に購入できるのは、30%オフの価格で購入できる公式サイトの案内ページなんです。

今なら、初回30%オフの価格で1回だけでもお試しができちゃいます。

さらに、ナールスのクレンジングや美容液やクリームがラインで試せるパウチも送料無料でついてくるのでお得なんです。

ナールスピュアは30日間の返品返金保証付きなので、どなたも安心してお使いいただけます。

なお、30日以内の返品は事前に電話(フリーダイヤル)での連絡が必要になるのでご注意くださいね。

ナールスピュアは次のような方におすすめです。

  • 肌にハリとうるおいを与えたい
  • 目元や口元のシワやたるみを目立たなくしたい
  • 紫外線や乾燥から肌を守るスキンケアを若いうちから始めたい

※シワやたるみ・・乾燥による

ナールスピュアは、年齢に応じた肌のスキンケアができるオールマイティの化粧水です。

今までお使いの化粧品にプラスすることもできるので、一度試してみてはいかがでしょう。

ナールスピュアの公式サイトを見てみる

コメントは受け付けていません。