ホワイトニングが自宅で出来るおすすめ一挙紹介!クリニックも

マスク生活が続くとマスクをはずした時に、人に歯を見られるのが気になるときがあります・・・

次のような気になる悩みはありませんか?

  • 歯の黄ばみを白くしたい
  • 歯についたヤニや着色汚れを落としたい
  • 歯磨きで効果的なホワイトニングがしたい
  • 自宅でサロンのようなホワイトニングをしたい
  • 気になる口臭もあわせて予防したい

上のような悩みも、自宅で出来るホワイトニングで歯を本来の白さにしたり、口臭予防も出来るんです。

今すぐ歯を白くしたいなら、
歯科医院のオフィスホワイトニングで、歯を漂白して白くすることも出来ます。

歯が白いと同じ笑顔でもステキに見えたり、初対面でも好印象をもってもらえます。

今回、自宅で出来るおすすめのホワイトニングとあわせ、料金が格安の歯科医のオフィスホワイトニングも紹介してゆきます。

どんなホワイトニングがあるの

ホワイトニングには、次の3つがあります。

オフィスホワイトニング
歯科医院で行うホワイトニングで、歯を白く漂白する薬剤(過酸化水素)を歯に塗ってLED照射を行います。

ホームホワイトニング
歯科医院でマウスピースを作ってもらい、自宅で薬剤を塗ったマウスピースをつけて歯を白くしてゆきます。

セルフホワイトニング
ホワイトニング成分のジェルで着色汚れを落とし、歯を本来の白さにしてゆきます。
ホワイトニングジェルの歯磨きや、LEDを自分で歯に照射するセルフホワイトニングがあります。

 

自宅で出来るセルフホワイトニングを次に紹介しますね♪

 

ホワイトニングが自宅で出来るおすすめを一挙紹介

自宅で出来るおすすめのホワイトニングについて、使い方や口コミなど紹介記事でご覧になれます。

紹介欄のバナーをクリックすると、各ホワイトニングの紹介記事をご覧いただけます。

市販で初めて漂白成分を使用したホワイトニング

HAKARAの紹介

歯の内側から漂白する成分で、歯を白くホワイトニングしたい人におすすめです。

市販で初めて漂白成分がふくまれたHAKARAの薬剤で、光を当てずにホワイトニングができます。
HAKARAの漂白成分を1週間に1回、歯に5分間塗るだけで歯を白くホワイトニングできます。
HAKARAのセルフホワイトニングサロンでも使用されている「HAKARA」を使用動画とあわせ紹介します。
 
HAKARAの紹介記事は、

下のバナーをクリック↓↓↓↓

直営サロンが開発した家庭用LEDホワイトニング

スーパーホワイトLVの紹介

サロンと変わらない本格的なホワイトニングを、自宅で好きな時にしたい人におすすめです。

スーパーホワイトLVは、サロンが開発した専用ジェルとLED照射で本格的なホワイトニングが出来ます。
直営サロンと同じホワイトニングと口臭ケアのLED照射が、自宅で簡単にできちゃいます。
歯のホワイトニングと口臭ケアができる「スーパーホワイトLV」を口コミの評判とあわせ紹介します。
 
スーパーホワイトLVの紹介記事は、

下のバナーをクリック↓↓↓↓

粉ハミガキで歯の着色汚れをホワイトニング

コナナノカの紹介

落ちにくいタバコのヤニや着色汚れを、粉歯磨きで本来の白さにしたい人におすすめです。

コナナノカは粉のホワイトニング成分で、歯のすき間の着色汚れもきれいに落とすことができます。
研磨剤が含まれているので、落ちにくいタバコのヤニや着色汚れも本来の歯の白さにしてくれます。
歯のエナメル質と同じ成分で、歯を白くコーティングできる「コナナノカ」を使用動画とあわせ紹介します。
 
コナナノカの紹介記事は、

下のバナーをクリック↓↓↓↓

薬用ジェルで口臭予防とホワイトニング

ちゅらトゥースの紹介

いつもの歯磨きに薬用ジェルをプラスして、口臭予防とホワイトニングをしたい人におすすめです。

ちゅらトゥースは厚生労働省が承認する医薬部外品で、歯を本来の白さにする薬用成分が含まれています。
口臭予防や歯周予防の薬用成分も含まれているので、歯や歯茎にやさしいホワイトニングができます。
薬用ジェルの歯磨きで、口臭や歯槽膿漏の予防もできる「ちゅらトゥース」を使用動画とあわせ紹介します。
 
ちゅらトゥースの紹介記事は、

下のバナーをクリック↓↓↓↓

歯科クリニックで出来るおすすめのホワイトニング

歯科クリニックでおすすめのオフィスホワイトニングを、記事で紹介しています。

紹介欄のバナーをクリックすると、ホワイトニングの記事をご覧いただけます。

歯科クリニックのオフィスホワイトニング

スターホワイトニングの紹介

歯科クリニックのホワイトニングで、今すぐ歯を白くしたい人におすすめです。

スターホワイトニングは、東京、大阪、仙台の各医院で歯を白く漂白するホワイトニングができます。
ホワイトニングの料金も格安になっており、全額返金保証もあるので初めてでも安心して受けられます。
1回~3回のLED照射で歯を白くできる「スターホワイトニング」を口コミの評判とあわせ紹介します。
 
スターホワイトニングの紹介記事は、

下のバナーをクリック↓↓↓↓

コメントは受け付けていません。